5月は、別名「皐月(さつき)」と呼ばれていますね。
「さつき」は、この月が田植えをする月であることから、
「早苗月(さなへつき)」と言っていたのが短くなったものといわれているとか。
5月は、季節としては、過ごしやすくさわやかな月という印象があります。

5月はイベントも多く、第2日曜日と言えば、「母の日」ですね。
今年のプレゼントは何にしようか?と、あれこれ考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
電動アシスト自転車の普及にともなって、「母の日」のプレゼントギフトとして、
検討される方も確実に増えています。

シニア向けの電動アシスト自転車のラインナップも充実してきました。
「軽さ」にこだわった軽量モデルや、取り回しの楽な20型の小径モデルなど
乗りやすいタイプが人気です。
当店は、電動アシスト自転車業界の1位(パナソニック)と2位(ヤマハ)のメーカーを品揃えしております。
今年の「母の日」ギフトに、電動アシスト自転車をご検討されては、いかがでしょうか?
パナソニックでは「ビビ・LU」、「ビビ・LS」あたりがおススメです。(パナソニックHPにリンクします)
ヤマハでは「Sion-U」、「Sion-V」などいかがでしょうか。(ヤマハHPにリンクします)

当店は、電動アシスト自転車専門店なので、アフターサービス面もご安心いただけます。
専門知識を持ったスタッフが、お客様からのお問い合わせに、丁寧に対応させていただいております。
当店でご購入されますと、3年間、1回1,500円相当の定期点検を無料とさせていただいております。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

さとちゃん