つい先日まで満開だった桜も先日の雨の影響か、だいぶ散りはじめましたね…。
実際に桜の花が咲いている期間というのは本当に短いですね…。
過ぎる季節に歳月の流れの早さを感じます…。

なんて、ちょっとセンチメンタルに浸ってしまいましたが、
皆様いかがお過ごしですか?
4月も半ばをむかえ、新しく始まった新生活にも少しは慣れてきたころかもしれませんね。

新生活にあわせてご購入になった自転車の乗り心地はいかがですか?
毎日気持ちよく使って頂けているならうれしい限りですが、
人間の体格は人それぞれ違うもの、
お使いの自転車に何か違和感があるならぜひ当店にご相談ください。

意外と知られていないのですが、自転車は乗り心地の細かい調整が可能な乗り物になっています。
例えば、ハンドル、サドルは高さ調整はもちろんですが、それぞれ角度も調整できるようになっています。
自転車に乗っていて、何かサドルから滑り落ちる様な気がする方は
ぜひサドルの角度を調整してみて下さい。
サドルがしっかり体重を支えてくれるようになるので、疲れ方が全然違いますよ。
その他にもブレーキレバーの角度を変えたり、握り幅を変えたり、本当に細かい調整が可能です。
日々、使う乗り物ですので、ご自身の体格にあったカスタマイズをおススメします。

当店では新車ご購入のお客様のご希望に合わせて納車時に調整を行うのはもちろんの事、
他店購入の車両であってもお店までお越しいただければ
お客様のご希望に沿う様に喜んで調整させて頂きますので、遠慮なくご相談ください。

みなさまの安心・快適なサイクルライフをスタッフ一同、願っております^^

地下水